NEEDLES(ニードルズ)の偽物には注意しましょう!!

今回の偽物ブログはいま、最も勢いのあるブランドNEEDLES(ニードルズ)です!

日本のブランドで偽物はなかなか珍しい印象ですね。まさに、一流の証とも言えるのかな?

弊社で確認できているのは、『トラックパンツ』『トラックジャケット』です。 都内に遊びに行けば一人は履いているのを見るぐらい人気のアイテムです。

具体的にどこが違うのか確認していきましょう。

目次

1.Girls Don’t Cryコラボ

ただいま、絶賛オークション、フリマアプリで偽物であふれている Girls Don’t Cry(ガールズドントクライ)コラボ 。

衣類で見るポイントはフリマアプリやオークションでは実際のモノにさわれないので写真での判断になります。何度も言いますがブランドタグと内タグを確認しましょう。

若干字の太さや間隔が違うのが確認できます。左が本物、右が偽物になります。

おつぎはこちら、

FAKEの画像を集めてみましたが、なんとなく違いがわかりますでしょうか。

ブランドタグは長方形気味に比べてREALはきれいな正方形なのが比べるとわかります。

FAKEは最後の最後が雑になってしまう印象があり、角がきれいに縫われていないのもアウトですね。

また、FAKEはサイズ表記が安っぽく、『Girls Don’t Cry』の刺繍がREALに比べると雑な印象です。

価格帯も偽物のトラックパンツは10,000円~20,000円前後、トラックジャケットは25,000円~35,000円ですが本物は倍ぐらいのお値段でお取引されていますので注意しましょう。

2.AIPLコラボ

needlesのブランドタグの頭文字の『n』は針に糸を通しているデザインですがFAKEはぐちゃっとしているのが確認できます。内タグの誤字もFAKEはひどいですね。「ネペンテス」が「ネペソテス」「アイロン」が「アイロソ」「レーヨン」が「レーヨソ」とンがソになってしまうのは偽物あるあるですね。覚えておきましょう。

まとめ

今回は基本的な部分のみに絞ってご紹介させていただきましたが、ご紹介させていただいた部分をチェックすれば現在出品されているような粗悪な偽物は画像だけでも判別する事は可能かと思います。

今回はこれで以上になりますが、BETTER CALL BROSKIではNEEDLES(ニードルズ)のアイテムを高価買取しております。
NEEDLES(ニードルズ)の高価買取は宅配買取専門店のBETTER CALL BROSKIにお任せください。

目次